のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

久しぶりに妹が来たのに、あいにくの雨
ここ最近、晴れが多かったのに、この日だけ大雨

午前中はひたすらにこもって、お喋りタイムでした
お昼頃から、雨があがって、晴れ間が・・

ようやく行動開始近所のドッグカフェでランチすることに
20070311-4.jpg
パスタおいしそう・・20070311-2.jpg
るるにもちょーだい

ふっ・・ようやく雨があがったようす
20070311-3.jpg
雨上がりの外を見つめるトイプーのムック

その後、東京駅までお見送りがてら東京駅の周りをお散歩してみました
ここから、るるママシスターズ、オノボリさん状態です
まずは日比谷公園へ20070311-5.jpg
ここがあの有名な日比谷公園か・・20070311-7.jpg
公園にはベンチがずらーっと並んでいました。
いつもなら、お喋りしたり、読書したり、お散歩の休憩したりする人々でいっぱいなんだろうけど・・
雨上がりのビチョビチョで、そんな風情は全くナシ

ん?この水しぶき・・
20070311-6.jpg
噴水の水しぶきそれともまたもや雨
 
 
正解:再びの雨
しかも、雹(ヒョウ)
なんともお天気に恵まれていない一日です

日比谷公園のど真ん中にある、「松本楼」
20070311-8.jpg
テラス席ならワンコ可らしく、密かに楽しみに行ったのですが、
思わぬ雹の洗礼に、テラスでのんびりな気分もなくなっちゃいました
しょうがないので(?)写真だけ

その後、皇居をぶ~らぶら
20070311-9.jpg
皇居の正門です
追い風も冷たい悪天候るるぶも寒そう

うしろに(ちっちゃく)見えますのが・・
20070311-10.jpg
東京タワーです

東京駅に着いちゃいました
妹とは、もうすぐお別れ
20070311-12.jpg
また遊んでね

それにしても、すっかりオノボリさん・・
え~また写真撮るのぉ?るる疲れたよぅ
20070311-11.jpg
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

東京見物ですか~!?
やっぱり・・・田舎もんのたいさは!!
東京タワーに行ってみたいですね~♪
きっと・・・キョロキョロしてると思いますね(笑

ところで・・るるぶちゃんの口もと凄く綺麗ですね~!?何か手入れしているのですか?
2007/03/15(木) 21:28:57 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]

るるぶ日比谷デビュー果たしたんやv-407
「松本楼」はhitokoも行ってみたいリストに入ってるお店やねんv-411
せっかく行ったのに残念やったねぇ

そうそう、月末に横浜でイベントあるよ♪
だ~いぶ前にお知らせしたやつv-415
http://www.jppma.or.jp/2007jpf/index.html
コナメルファミリーは行ってくるよんv-352
2007/03/16(金) 00:36:13 | URL | コナメルまま #lgAmyX5.[ 編集]


あ。
なんか絵文字間違ったのがある・・・・・
まぁ間違い探しってことでいっか
2007/03/16(金) 00:38:13 | URL | コナメルまま #lgAmyX5.[ 編集]

i-82たいさ&しのさんへi-82
ミーハーな るるママ達に、たくさんひっぱり回された るるぶは、すっかり疲れた様子でしたe-330
るるぶのヒゲ、何も手入れはしてないんですe-134
敢えて言うなら、ご飯の後に口を拭くくらいe-263
今は子供でヒゲが伸びるのも早く、すぐ切っちゃうから、汚れが目立たないのかなぁ~e-3と、(勝手に)思ってますe-249

i-82コナメルままへi-82
「松本楼」いつか一緒に行こe-266雰囲気はとても良かったんだけど、なんせ冷たい強風と氷の粒で・・撃沈v-276
横浜のイベント、るるぶがうちに来たばかりの時に教えてくれてたやんね~v-346土日なら行けるかな~と思っててんけど、どうやら雲行きが怪しくて(法事があるらしく・・)、諦めかけi-240
「華麗なる一族」の黄金の鯉・将軍が見れるみたいなのにぃ(またもやミーハー)v-356

あと、コメントの編集って、投稿前にパスワード登録してないと、できないみたい・・v-369
2007/03/16(金) 08:19:27 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/98-89c0e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
