のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

さて。お台場ネタの続き・・
コナメルのママがたくさん写真を撮ってくれたので、ご紹介
たくさんあるよ

あ。これはチーズケーキ初体験中のるるぶ20070302-14.jpg

真正面向きながらも、スプーンまでペロペロ・・20070302-15.jpg
おいち~い

海浜公園では・・
この感触(ヘンなかお
20070302-16.jpg

20070302-17.jpg
テンションあがってきたぞぉぉ

砂浜には金ダワシみたいな、何かの残骸がたくさん落ちていて・・
20070302-18.jpg
るるの宝物20070302-19.jpg
「ちょーだい」って言われても、あげない

3人で砂浜を駆ける・・の図の予定だったけど
20070302-20.jpg
るるぶは既にメルモちゃんのおもちゃで一人遊びだしてるしぃ
あ、そだメルモちゃん、おっかけっこしよ和を乱す るるぶ
20070302-21.jpg
じゃーついておいで~
20070302-23.jpg
もっと遊ぼ遊ぼ
またもや、しつこい るるぶ見かねたコナンくんが・・
20070302-24.jpg
ざざんっボクのメルモになにをするっっ
正義の味方参上

はぁ・・るるぶ、思わずしつこくしちゃうのよねハンセイ20070302-25.jpg
でもな~さっきのおっかけっこ、楽しかったんだよな~・・20070302-26.jpg

だから遊ぼ20070302-27.jpg
もぉ~
20070302-28.jpg
はっまたやり過ぎちゃった
ハンセイが次に活かせない るるぶです

そして、ハンセイも忘れて笑い走る るるぶ20070302-29.jpg

ひゃっほほほぉ~うぅ20070302-30.jpg


その頃のメルモちゃん
20070302-31.jpg
あなたはどなたあそぶ

走るぞ走るぞぉぉ~20070302-32.jpg

なんてカオをしているんだろう・・
20070302-33.jpg


メルモ:るるぶが楽しそうだから、メルモも走るっ
るるぶ:おぉその走りっぷりステキ
20070302-34.jpg
2人とも、顔がヘンだよ

みんな、アタシについておいで
20070302-35.jpg

あははははっあははははっ
20070302-36.jpg

るるぶは空を飛んでるみたい20070302-37.jpg

あは・・20070302-38.jpg
あっいつの間にまた、あの金ダワシをっ

金ダワシを取り上げられた るるぶは、メルモちゃんのおもちゃに目をつけて・・
20070302-39.jpg

20070302-40.jpg
20070302-41.jpg
ネコみたいに遊んでました

その頃のコナンくん&メルモちゃん
20070302-42.jpg
あ。アタシはアヤシイモノではありませんよ
20070302-43.jpg
あ。いやあの、ホントにおかまいなくぅ・・

楽しかったねまた来ようね20070302-44.jpg
あららメルモちゃん、ちょっとおネム

砂地を走るのって、結構大変で
るるママは翌日、筋肉痛に悩まされました
ボクサーの砂浜トレーニングにも、納得
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

るるぶ・・・・ホントに楽しそう(笑)に飛んでるねぇ~。
砂埃までおこして・・・最近砂埃なんて刑事ドラマでも見かけないよ(笑)
2007/03/11(日) 11:51:27 | URL | あさぴ #-[ 編集]

一眼レフはさすがv-10
うちのデジカメじゃあ絶対にブレてそうな写真も、
しっかり撮影してもらえましたv-354
砂粒が見えたのには驚きv-405
欲しい~・・・・くなったけど、我慢v-398
2007/03/12(月) 08:23:07 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/94-98030d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
