のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

管理者用のページがリニューアルされていて、
日付指定ができないとガッカリしてましたが・・
くまなく探したら日付指定ができるところを発見
今後も、ぐうたらに更新していきます
更新が遅くて読みづらいかもしれませんが・・スミマセン
変わらずおつきあいお願いします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

るるママは、金曜にお休みをとって、お友達とお台場へ~
お天気良好更に3連休
そしてなにより、お友達&わんことで遊べるので、ウキウキ~
20070302-1.jpg
るるぶもワクワク

今日遊ぶのは、先日会ったメルモちゃん&ママ、
そして、お兄さんのコナンくんですコナンくんとは初対面
お台場の待ち合わせ場所で、遠くからカートに乗せられて登場したコナンくんは、元気いっぱい
るるぶも「手ごたえアリ」な様子テンションも高い高いっ

一通りご挨拶をすませて、ワンコグッズショップへ直行~
お揃いのお洋服と、おやつをゲット
これです唯一背中が3人とも写った写真
20070302-2.jpg
メルモちゃん、クネクネしてます

「お揃いの服を買う」という目的を一つ達成して、お腹が空いた(?)ので、
砂浜近くにあるカフェへ行きました
ワンコメニューもあり
20070302-3.jpg
チーズケーキるるぶ、初めてのチーズケーキ体験
20070302-4.jpg
これなぁに?おいしいの?

メルモちゃんです20070302-5.jpg
そこのケーキも食べていいの?
いや・・それはおかあちゃん達のなんだけど・・

コナンくんです20070302-6.jpg
男は黙ってモヒカンだい

さて。お腹もいっぱいになったところで、お腹ごなしに砂浜へ・・
20070302-7.jpg
海がるるを呼んでます
るるぶは砂浜が珍しくて、砂を食べて、オエオエしてました
さっき珍しいもの食べたし、お腹がビックリした様子

レインボーブリッジとコナンくん
20070302-8.jpg


さて、スリーショット写真に挑戦
20070302-9.jpg
るるぶ・・顔上げてっ
20070302-10.jpg
るるぶ・・もうちょっと近寄ってっ
目的その2の写真撮影は、成功だか失敗だか分からないまま、終了

砂浜をいっぱい走ったよ~20070302-11.jpg

夕日とコナンくん20070302-12.jpg
ほれぼれ

あっという間に帰りの時間
砂浜を走り回った2人&3ワン、みんなグッタリでした
ホントに楽しかったね~

コナンはグッタリじゃないよ帰りのカートのコナンくん20070302-13.jpg
でも、眠くて頭がだんだん沈んでたよ
コメント

おソロの服可愛いぃぃ(>▽<)
ひさびさ3匹みれて嬉しいわ(^-^)
コナメルママは日記upする気配がないので楽しませてもらったわ。
コナンのモヒカンにはコメントしづらいけど・・・(笑)
2007/03/11(日) 11:46:50 | URL | あさぴ #-[ 編集]

「オソロ服を買う」イベント中は、
ワクワクしながら選んで試着させて、
楽しませてもらったよ~i-278人間だけ?e-274
しかし、フードについてるヒモをるるぶは見逃さなかった・・e-2
この服を着ると、アムアムを楽しんでますe-254なんか味するんかなe-244
2007/03/12(月) 08:19:58 | URL | るるママ #-[ 編集]

そういえば小さい頃、帽子かぶった時にあごにあったゴムかんでたなぁ・・・
たしかしょっぱかったなぁ・・・・・
て、それとこれとは違うかっv-397
2007/03/13(火) 01:39:18 | URL | コナメルまま #lgAmyX5.[ 編集]

ちょっと・・・その記憶、私にもあるわ・・いわれてみればi-229味までは覚えてないけどーv-389
るるぶは、口元にあるふわふわした軽いものは、とりあえず、アムアムe-263
やっぱりしょっぱいんかなe-365
2007/03/15(木) 08:16:46 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/93-680dbf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
