のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

2ヶ月ぶりのトリミングです。
いってきま~す(使用前)
20070212-1.jpg


前回は、ハサミで整える程度だったので、すぐにボサボサ
ボサボサはいいんだけど、毛玉ができて、毎日のブラッシングも追いつかないくらい
なので、今回はバリカンで、短めにしてもらうことを決意
しかも、るるぶ史上最短の8mmに挑戦
普通は足やお腹は長めにカットするみたいだけど、足もお腹も毛玉ができちゃうので、首から下は全て同じ長さに。
と、トリマーさんに鼻息荒く伝えると、
「足も短くしちゃうと、足が細くなっちゃいますけど、大丈夫ですか?」
と、確認されましたが、
「いいです!(ガンガンやってください)」と伝えて、るるぶを預けました。

3時間後・・できあがりが、コレ20070212-2.jpg

ほ・・ほそっ!!!
るるぶの変貌に、ちょっと笑ってしまいました

ひ・・ひどいよ・・笑わないでよぅ20070212-3.jpg
でも、これで毛玉の呪縛からは逃れられます

体重は5.66Kgと、また少し増えました
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

る・・・るるぶ・・・・・
顔が大きく見えちゃうよぉ~~
合成写真みたい(笑)
2007/03/03(土) 15:07:26 | URL | あさぴ #-[ 編集]

i-82あさぴへi-82
ほんとに合成みたいi-4i-7i-229
毛が短すぎて、たたんだ足もなんか変?!
るるぶは、なんで笑われてるのか、まったく分かってませんi-6
2007/03/04(日) 14:45:35 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/90-e3c28222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
