のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

あぁぁぁぁ~あのコと遊びたいよぅぅ~~
20070130-1.jpg

すれ違ったシーズーちゃんに素通りされちゃった るるぶ。
振り返っていつまでも見つめています
見えなくなるまでお見送りです

ココが好きなのもうちょっとここにいさせて
20070201-1.jpg

るるぶは、この辺りに近づくと、なぜか生け垣に体をすりよせ、
歩きが遅くなり、最後には座り込んじゃいます

るるぶと歩いてると、たまに「なんで?」って聞きたくなる行動をとります
るるぶと話せたらいいのにな~
そしたらきっと、質問攻めかな
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/85-a9b2e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
