のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶです
今、“城北中央公園”というとこに来てます
20070128-1.jpg

ここは、お散歩デビューしたばかりの8月に来て以来、2回目です
ドッグラン、懐かしいなぁ(ホントに覚えてるの?

まずは、小型犬エリアへ
昔は、なかなか側を離れなかったのに、
今じゃあ一人でも、どんどん遠くへ遊びに行っちゃいます20070128-2.jpg

追いかけっこ楽しいなっ20070128-3.jpg


さて。フリースペース(大型犬も遊んでる)にやってきました
20070128-4.jpg
るるも仲間にいれて欲しーなー・・
遊ぼうポーズを取っても、気づいてもらえないの

周りを走っても・・
20070128-5.jpg
ダメ

ようやく、遊んでくれるコを見つけたっ
20070128-6.jpg
華麗に踊り走るパピヨンちゃん

ホントは、追っかけられる方が好き
20070128-7.jpg


るるぶはだいぶ落ち着いて、相性のいいワンちゃん&悪いワンちゃんを見極めるようになりましたもちろん、100%カンペキではありませんが
昔は相手が怖がってても年齢が相当上でも、とりあえず遊ぼう遊ぼうと誘いまくりワウワウでした。
でも最近は、自分に興味を持ってくれてるコとは、とことん遊ぶし、そうでないコとは、名残惜しそうに寂しげな声を出しつつ、諦めます
ちょっとずつ、オトナになってる様子
スタート地点が低いので、落ち着くまでだいぶかかりそうだけど~

るるぶ、今日は楽しかった?
20070128-8.jpg
ぐう~・・
せめて、バッグに入ればいいのに・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

読み逃げばかりしてたのでカキコは久しぶりです(^^;;

るるぶちゃんの誘いのポーズ!
可愛すぎますv-238

こちらはランとかカフェとか近くに全然ないのでなかなか他のワンたちを遊ぶ機会がありません(T_T)
鈴は今だラン未体験だし・・・。
多分ワンワンしちゃうだろうな~~。

仲良く遊べるるるぶちゃんが羨ましいですv-237
2007/02/05(月) 23:53:53 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]

i-83るるジャ@ママさまi-83
言われてみれば!
ランやカフェがあると、他のワンコに慣れるのも早いかもしれないですね~e-256もっともっと、ワンコと過ごせるスポットが増えると嬉しいですよねv-280

鈴ちゃん、歯がポロポロ抜ける時期に突入しているご様子でe-68
抜けた歯を拾うたびに、成長を実感しますよねv-318るるぶもそうだったな~しみじみi-228
2007/02/07(水) 19:40:03 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/84-ee0b186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
