のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

ねぇ~早く起きてよぉ~~
20070104-0.jpg
あんなに疲れてぐったりだったくせに、起床時間はいつも通りに守る るるぶ早寝早起きがケンコウのヒケツなの

じゃ、朝ご飯を食べに行こうか
るるぶ、ちゃんといい子にできるかな??
20070104-1.jpg
できました
昨晩の「わうわう即、お部屋でお留守番」作戦が効いたのか、他のわんちゃん達と会っても、我慢!
とにかく、じぃ~っと見つめるだけに徹してました
よくがんばったっ
20070104-2.jpg
ダックスちゃんと~ミニチュアピンシャーちゃんと~あとお食事中はお部屋でお留守番だったけど、ラブラドールくんがいました
ミニピンちゃんは、テーブルのお食事が気になるらしく、脅威の跳躍力でご主人にオネダリ
ダックスちゃんは、ご主人とくっついてないと不安みたい。つながれている椅子が倒れても、一生懸命ひっぱって着いて行ってました
ラブくんは、おおきな尻尾をユラユラさせて、るるぶが匂いをかぎたいようにさせてくれる、紳士
みんな、とてもいいコでした

さて。ゆっくり過ごせたペンションを後に、千本松牧場へ
20070104-6.jpg
左下のちっちゃいのが、るるぶ。

20070104-3.jpg
なんだコイツ?20070104-4.jpg
そこにいる牛さんと同じ色してるね
20070104-5.jpg
興味ないブー

マイペースな牧場の仲間達とは裏腹に、るるぶは興味深々熱い視線で、初めて会う仲間を見つめていたのでした(けど怖がりなので、遠くから

楽しかった2日間でももう帰らなきゃ・・
るるは、疲れ果てました・・オヤスミなしゃい・・20070104-7.jpg

バッグから出る間もなく、そのまんま寝ちゃいました
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/77-099a06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
