のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶと、初めて一泊二日のお泊り旅行をしてきました
るるママ、そりゃあもうワクワク
前の晩は寝付けなかったほどです
行き先は、栃木県の那須

まずは、南が丘牧場にて・・
ぱしゃ
20070103-1.jpg
う~ん、これじゃあ、景色がないぞ
一応、こんな感じでした
20070103-2.jpg
るるぶは、初めて見る羊さんに興味深々でも、柵の中には入れないから、外から見るだけ・・
遊びたくてまた、「わうわう」言ってました周りの人達に笑われるほど・・恥ずかしいなぁ もう

では、ペンションへ向かいま~す
20070103-3.jpg

1月の那須には珍しく、雪がところどころに残ってるだけで、とても暖かい日こんなに雪が降らないのは、珍しいそうです

到着~
20070103-4.jpg
6部屋のかわいいペンションでしたもちろん温泉つき
ただ、わんちゃんは入れませんるるぶも一緒に入れれば良かったね~

こんにちは~
20070103-5.jpg

20070103-6.jpg
ここのペンションのわんちゃん嬉しいお出迎えです

・・お部屋に入ったとたん、バスタブに入れられて、手足を洗われました
20070103-7.jpg
疲れてるのにぃ~


20070103-8.jpg
さて。そろそろ晩ご飯・・
20070103-9.jpg
わぁ~いどんなご飯かな
ここで、同泊の他のわんちゃん達が登場
るるぶ、興奮してまた「わうわう」病が再発

るるぶ・・ここは遊ぶとこじゃないんだからねっ
やむを得ず、るるぶだけ、お部屋でお留守番になっちゃいました

るるぶは、お部屋でご飯
また「マテ」ですかぁ~
20070103-10.jpg

初めての場所で、一日中ソワソワだった るるぶ。
いつもならお昼寝の時間でも、この日は寝ずにず~っと起きてた(起こされてた?)ので、夜はぐっすり眠れたみたいです
20070103-11.jpg
るるは、このソファがお気に入りになりました今日はここで寝ます

明日へ続く・・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/76-13fc03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
