のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶにとって、初めての年越し
今年最後の日は、何をしようか・・・

やっぱり、ドッグラン
20061231-1.jpg
こんにちは

あまりにも嬉しすぎて、笑いながら走る るるぶ
20061231-2.jpg
すごい顔が撮れてしまった・・

20061231-3.jpg
るるパパの「るるぶ~」の呼びかけに、ちゃんと駆け寄ります
(ただし成功率50%)

るるぶが毎回果敢に挑むビーグルくん。
追いかけっこに誘うのはいつも、るるぶの方だけど・・
20061231-4.jpg
やっぱり今回も降参

もういい加減に帰るよ
20061231-5.jpg
捕まっちゃったの

まだ~もうちょっと遊ぶぅ~~
20061231-6.jpg
でも、大掃除が少し残ってるので、強制送還しました

今日は楽しかったな~
帰ってから、ニガテなお風呂にも入れられたし
るるはすっかりくたびれました・・20061231-7.jpg


20061231-8.jpg
ぐぅ・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/74-79c1d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
