のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

手術&抜糸を終えて、10日が経ちました。
傷口もほとんど分からないくらいに
と、いうわけで(?)、久しぶりに、ドッグランへ走り回りに行きました

るるぶはだいぶ、わんちゃん達との遊び方が分かってきた様子。
いろんなコと、仲良く走り回ってました
20061203-1.jpg
ひさしぶりだなぁ~うれしいなっ

みんなでお尻の匂いをかいでたら、つながっちゃった~
るるぶは一番うしろ
20061203-2.jpg
くんくんくんくん一番前のシュナちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~るるぶとは違って、おしとやかだし
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

ご無沙汰しておりました。。。
元気に走り回って、楽しそうですv-411
お尻の列車は、面白いショットですねv-341
肝腎なるるぶちゃんがお顔見えないですよ~~(笑)
お友達、沢山出来ましたかe-3
2006/12/05(火) 23:59:41 | URL | プラムママ #-[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
「お尻の列車」←これ、いい題名ですねv-392
ドッグランに来ると、るるぶは本当に楽しそうに遊んでいます。顔が笑ってますv-290
休みの日で、雨が降っていない日は、なるべく連れて行ってあげたいですv-280でも、昨日は雨、今日も雨上がりでドロドロで・・e-263
なかなかいいタイミングで行けないんです・・v-393
2006/12/10(日) 19:17:14 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/65-568346d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
