のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

寒くなってきましたねぇ~風邪ひかないように、気をつけましょう
エリカラるるぶも、フリースかぶってTV鑑賞しております20061116-1.jpg
あ。無理してこっち向かなくていいよ

だいぶ、エリカラの扱いに慣れてきた様子。
下を向くとひっかかるので、斜め上を向いて歩き回っております
お散歩も、問題なし

術後の経過見と消毒の為に、病院へ行きました経過は良好とのことで、抜糸の日を11月23日に決めました
あと1週間長いです~
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

るるぶちゃん お帰りなさい!頑張ったのね(^^)
エリカラはなかなか慣れないですよね(^^;)
うちは本人も辛そうですがエリカラしてない子たちにもゴンゴン当たってみんな大変になっちゃいます(笑)

抜糸までもう少し頑張ってね▽・w・▽

2006/11/16(木) 22:14:32 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]

るるぶちゃんはTVi-77観るんですねv-411
エリカラにも順応して、賢いですね^^
抜糸まで1週間、少し?の我慢ですね!
頑張って!その後いっぱいおやつ貰って、遊んでもらおうねv-410
2006/11/17(金) 00:32:50 | URL | プラムママ #-[ 編集]

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/11/17(金) 17:29:10 | URL | 中里 #Qi8cNrCA[ 編集]

エリから大丈夫のようですね ^^
ストレス感じる子は少し形がイビツになってる
子いますから 

あと少しの頑張りで又お外で沢山遊べるから
ね~~ v-221


2006/11/18(土) 23:17:33 | URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集]

i-82るるジャ@ママさまi-82
v-410たくさんワンコがいると、一人エリカラしてるだけで、周りのワンコも巻き込まれちゃうんですねe-275
「なんでこのコだけ、でっかい円盤つけてるの?」って不思議に思っているでしょうねi-278
抜糸まで長いですが、るるぶには頑張ってもらいますe-291


i-82プラムママさまi-82
TV鑑賞・・と、言っても、るるママが世界バレーを見てるので、つきあいで横に座ってるだけかもe-263
エリカラが取れたら、また思いっきり走り回りま~すe-282たぶん、大人しくTVなんて見てないでしょうe-263


i-82中里さまi-82
ご紹介いただいて、ありがとうございますv-22同じ仲間が1000人集まってお互いのブログを見たり意見交換したりするのは、いろんな新しい発見ができそうですねv-21
検討させていただきますi-228


i-82アドっちさまi-82
エリカラ初日はどうなることかと思いましたがv-356どうやら慣れてくれたみたいですi-278ほっ
うちは、エリカラはイビツになってませんが、エリカラで寝ぐせがついて、顔の形がイビツですi-229
2006/11/19(日) 09:36:57 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/59-7f36b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
