のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今日は、るるぶの避妊手術の日です
昨晩からご飯もお水もとらず、準備万端です

るるぶ~遊んでないで、そろそろ行くよ~
20061111-1.jpg
どこいくのぉ?

朝10時頃に病院へ行って、診察室で体調チェック。
体重はまた増えて、4.85Kgになっていました
その後るるぶは、看護師さんに抱っこされて、病院の奥の方へ連れて行かれました
2時過ぎに病院からをもらい、「手術終わりました。だんだん麻酔からさめてきているころです」とのこと。

今日は入院なので、るるぶの居ないで、明日までご対面を待ちわびることになります。
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

無事手術終わって良かったですね。
一晩離れて過ごす、心配なるるママさんの気持ち、お察しします。
でも、これで様々な病気のリスクからるるぶちゃんを守れますもんね^^
早く元気に笑ってるるるぶちゃんの写真v-212を見たいですv-411
とりあえず、お大事に。。。^^
2006/11/11(土) 19:36:37 | URL | プラムママ #-[ 編集]

るるぶちゃん もうお家に戻ったかな??
私も元気なるるぶちゃんのお顔早く見たいです♪
手術は大変ですがやっぱり病気のことを考えると早めの方が絶対安心だし。。

うちも今月るるが避妊手術&首とお尻にできた膿の袋の切除です。 
やっぱりドキドキします・・・(¨ )



2006/11/12(日) 15:16:16 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
るるぶを初めて迎え入れた日は、「避妊手術なんて、まだ先i-185」なんて思ってましたが、ついにその日が来ちゃいましたi-5
ご自身のHPで、るるぶの手術の日を覚えていて下さっていて、とても嬉しかったでっすi-179ありがとうございましたi-71
入院中は、るるぶの事ばかり考えてしまうバカ親(笑)でしたが、とりあえず手術は終わって、今はドキドキしながら経過見ですi-228

i-82るるジャ@ママさまi-82
戻りましたよぉ~i-248
るるぶの顔を見るまで、不安でしょうがなかったですv-356
「シュナウザーは頑丈なので、手術も心配ない」と、たまに聞きますが、やはり全身麻酔の危険性を考えると、心配ですよね・・v-388
るるちゃんも、無事に手術が乗り越えられるといいですv-354本人が一番大変なのに、飼い主の方がドキドキしちゃいますよねv-356
2006/11/13(月) 19:21:54 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/57-f1b39256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
