のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今日はるるママのお友達と、原宿へ集合しました
3人&2ワンの楽しい集い
・・が。
のっけから、るるぶは代々木公園ですれ違うワン達全員と遊びたがり・・
まぁぁ~予想通りだったけどねぇ・・
ここは、るるぶがいつも行く埼玉の公園ではなく、セレブの公園(るるママ勝手な想像)なんだから、あんまりワウワウ言わないでよね

20061105-1.jpg
お友達ワンコの、メルモちゃんです
ホントにかわいくて、おとなしい女の子
るるぶの1年先輩です

20061105-2.jpg
ちゃあんとマテもできるのよ

カンケイないけど、るるママのパスタ20061105-3.jpg
おいしかったるるぶは待機

るるぶとメルモちゃんの2ショットにチャレンジ20061105-4.jpg

るるぶがはしゃぎ過ぎたので、メルモちゃん、すっかりひき気味
この微妙な距離感が、それを物語っております

お食事の後、再び代々木公園へ
ちょっと2人の距離も縮まったかな??(・・と、願う
20061105-5.jpg
やっぱり離れ気味

るるぶ~あんまりはしゃぐと、遊べないんだよ~っ
分かんないんだろうけどぉ

冷や汗の多い一日でしたが、るるママ自身は、久しぶりにお友達と会って、すっかりリフレッシュできました
るるぶも長旅、よく頑張ったねぇ~よしよし

お友達からるるぶへ、お土産を頂きました
お菓子がいっぱい入ってたよ20061109-7.jpg
東京にはハイカラなものがあるんだなぁ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

メルモちゃんも、るるぶちゃんも、女の子~ってしてて、可愛い表情ですねe-343
並んで見ると、るるぶちゃんが大きく見えるi-84
ちっちゃいイメージがあったので・・・v-357 意外でしたぁ

お友達との休日、たまには良いですよね♪
長旅お疲れ様でしたぁv-410
2006/11/07(火) 23:29:08 | URL | プラムママ #-[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
メルモちゃんは、トイプーの中でも小柄サンな方みたいですi-274るるぶにも見習ってもらいたいくらい、おしとやかなコでしたe-281
久しぶりに会う友達とは、ワンコの話ばっかりe-263でも、とっても楽しめましたe-291
2006/11/08(水) 21:27:11 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/55-99a4157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
