のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

ある日、るるパパがるるぶを連れてお散歩していると
工事現場のおじさんに、
「のらくろみてぇだなぁ!」と、言われたそうです

るるママは、るるぶが小さい頃から、
「カットするなら一度、のらくろっぽくしたい」と思っており、
シュナカットはせずに、まぁるくカットしてもらってたのでした

事情を全く知らないおじさんに言ってもらえて、
ちょっと嬉しい るるママなのでした

20061101-1.jpg
誰だか知らないけど、るるは、のらくろさんを目指します
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

るるママさん、のらくろ化成功おめでと~v-314 ?
えっと~。。。今更なんですが、るるぶちゃんてB&Sですよね???i-229
いや、いつも綺麗なコートだなぁ~と思いまして。。。
どこかに記載済みならごめんなたいv-435
るるぶちゃん、パッチリお目々i-84にふわふわお耳、今日もプリティーですv-343
2006/11/01(水) 21:29:47 | URL | プラムママ #-[ 編集]

こんばんは~!
だからブログのタイトル『のらくろ生活』なのね~v-237

るるぶちゃんの白くてフワフワなお髭とフォアンフォアンなお耳がとってもプリティですねv-238

その工事現場のおじさんもよくぞ言ってくれた!ね^^
それにワンコの事をよく言われると飼い主は、嬉しいですよね~
2006/11/01(水) 22:30:00 | URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM[ 編集]

うちもまだコートが少し黒かったときはのらくろってよく言われました(^^;;
でも今はシルバーシュナなので「村山総理」って言われます。。。ちょっと嬉しくないかも~(-ω-;)

2006/11/01(水) 23:03:56 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
あっv-405今まで一度も触れたことがなかったのですが、るるぶはB&Sですe-263プロフィールにも入れておきました。いまさらe-274
トリミングして1ヶ月しか経ってないのに、もうボサ子になってしまいましたe-268ウーム


i-82ジュニアママさまi-82
そうなんですe-461のらくろを目指して、「のらくろ生活」にしましたi-229
お散歩中に、るるぶの事を褒められると、嬉しくって舞い上がってしまいますi-184親バカ炸裂e-330るるぶも分かっているのか(?)、お尻ごと尻尾をプリプリ振って、もっと褒められようとする計算女ですv-507


i-82るるジャ@ママさまi-82
やっぱり、配色や口周りが、のらくろをイメージさせるんでしょうかねぇv-290
村山シュナも特徴があってかわいいですe-328
るるぶも大人になったら、自然に村山化するのかなi-198毛色がどんな風に変化していくのか、楽しみですe-68
2006/11/02(木) 08:31:09 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/53-1d169d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
