のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶは宝物を見つけると、宝物をくわえて一人離れ、
ダイニングテーブルの下で、カミカミを楽しみますそこは誰にもジャマされない、るるぶの特別な場所

お気に入りは、るるパパのスリッパ・ゴミ箱のティッシュ・タオル・・などなど

ある日、いつもの様に宝物を見つけた様子のるるぶ。
何を見つけたのかな~~~
そばに行こうとすると、くわえて逃げるっ
「るるのなのっ誰にも渡さないからっ
とでも言ってる様な・・なんかヤな予感
るるぶの口元をよく見ると、銀色に光るもの・・なんだろ?

と、るるパパが、「指輪は?!」と叫んだっ
るるママ、左薬指を確認・・ひえぇぇっ指輪がないっ
きゃあああぁっるるぶっ返してっ
追いかけると余計に逃げるっ
「そんなにいいものなの?!るる いいもの見~つけた
るるぶを追いかける るるママを見て、るるパパ「追いかけたらビックリして飲み込むかもっ」
ぎゃああそれはダメ

早く取り返したいけど、ゆっくり歩いて、おやつ箱へ・・
いつものおやつを一粒取って、るるぶの目の前をチラっ

銀色の訳分かんないものより、いつももらってるおやつ一粒を選択した食いしん坊るるぶは、あっさり指輪を返してくれました。

これ、なんですか?あんまりおいしくないですね
20061017-1.jpg


はぁ・・なんで指輪落としちゃったんだろう・・とにかく家の中でよかったよぉ
結果的には、るるぶが見つけてくれたことになるんだけど・・・・感謝すべき
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

おぉっと、危機一髪でしたね~v-404
ご主人の言うとおり、飲み込むと大変ですもんね(ゾッv-399)
るるぶちゃん、「ママの香りがして歯ごたえサイコー」ってな具合で
噛み噛みしてたんでしょうかi-198
でも、見つかってよかったですねv-218
大切にはめておいて下さいね。
2006/10/17(火) 23:14:28 | URL | プラムママ #-[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
えぇえぇもう。冷や汗ものでしたe-263
飲み込んじゃったら・・るるぶのお腹がおかしくなる~~e-286
と、必死でi-184、でも冷静にi-195取り返しました。
食い意地がはっていて、良かったですi-229なんだか情けないですけどぉv-510
2006/10/18(水) 19:51:11 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/47-cda64352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
