のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

この週末も、秋晴れの爽やかないいお天気
荒川河川敷の公園へ、遊びに行きました。

まずはサッカー
るるパパ&ママの間を転がるボールを、とにかく追いかけ続ける るるぶ
この往復、何回も何回も繰り返され、るるぶの走行距離はどんどん伸びていく・・
るるぶだけ、明らかに疲れた様子
そうだよねぇ~パパ&ママは同じ場所に立って蹴るだけだもん

るるぶはつないで、2人でバドミントン、キャッチボール、バレーボール・・と、どんどん遊んでいます
20061014-3.jpg
あ゛ぁ~疲れた動いてる見ると、思わず追いかけたくなっちゃうのよね~

20061014-2.jpg
あの・・もう疲れは取れたんで、また遊んでもらえないですか・・あ、まだ遊ばないですか
ママはいつも、「ちょっと待っててね」って言いますね

遊ぼっ遊ぼっ
はやくこのヒモ離してよぅ
20061014-1.jpg

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

るるぶちゃんも若いからすぐに回復元気
モリモリ v-106
遊ぼ遊ぼコールですね ^^

るるママ&パパも若い若い~~
バドミントン、キャッチボール、バレーボール
聞いてるだけでクタクタになります~ 

お天気がいいから気持ちいいですね~v-221

2006/10/15(日) 18:28:00 | URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集]

リンク完了しましたv-354
バナーにるるぶちゃんのTOPのお写真お借りしました_(^^)_ペコリ

ホントだ~
るるぶちゃんも若いけどるるパパ&るるママも若~いe-2
私だったら明日は筋肉痛で動けないかも~~(^^;)

最後の笑顔の写真。。。るるぶちゃんとっても楽しかったんですね♪


2006/10/15(日) 20:25:31 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]

i-82アドっちさまi-82
i-229遊んでる時は夢中で、あとで疲れがドドッっときますi-195
でも、その疲れも心地よい~i-185のですi-194
るるぶは、ちょっと休めばまた元気いっぱいに走り回るので、そのスタミナにはいつも驚かされますv-405
仔犬ってどこまで元気なんだ~~~i-198


i-82るるジャ@ママさまi-82
リンクしていただいて、ありがとうございますe-343これからもどんどん、るるぶの成長を綴っていこうと思ってますe-266
るるぶは、v-212を向けるとペロっと舌を出して笑ってることが多いですv-254
v-212が終わったら、リードを棒から離してもらえると思ってる、期待e-266の笑顔なんでしょうか・・e-263
2006/10/16(月) 20:25:41 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/46-a70cd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
