のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

3連休最終日今日はどこ行こか~
う~ん・・ま、とりあえずに乗って20分
ちょっと大きめの公園へ行きましたここに来るのは久しぶり
20061009-1.jpg
ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~
るるぶ、はとぽっぽの妙な動きに興味津々

その後、さらに進むこと20分
初利用のカフェへ行ってみました20061009-2.jpg
一軒家風のかわいい佇まいです

20061009-4.jpg
とってもお天気が良かったので、テラス席におじゃましました
お客はるるぶだけ

じぃ~20061009-3.jpg
ままはお外でお水飲む時も、マテなんですね・・・

20061009-5.jpg
テラスでパスタ有閑マダム気分

ここまで来るのに20分+20分かかった、ということは・・チチチチ チーン帰るのに1時間弱かぁ
はぁ・・・遠くまで来過ぎたギコギコ自転車をこぐ有閑マダム
きれいな青空&清々しい風が、有閑マダムの気力を奮わせてくれます
こんな日の自転車は、気持ちいい~わ~いわ~い
・・小さなことで喜ぶ安い女、るるママ。
とは反対に、るるぶは自転車の長旅に疲れたみたい。
に帰り着くと、即行おねんねでした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

i-225の旅、お疲れ様でしたi-199
本当にいいお天気でしたもんね~i-1
出かけなきゃ損って感じですよね。

それにしても、パスタ越しのるるぶちゃんの顔…i-179
何か言いたげ。。。
2006/10/10(火) 22:41:28 | URL | プラムママ #-[ 編集]

すいません。
i-224の旅”です。
i-225はマジボケでした。。。
2006/10/10(火) 22:43:28 | URL | プラムママ #-[ 編集]

素敵なカフェですね v-273
テラスでパスタ・・う~~ん優雅~~
帰りにチャリで一時間弱はちょっときつい
けど、るるママさんはお若いから平気だね v-221

るるぶちゃんも何か美味しいものあったのかな??


2006/10/11(水) 15:56:40 | URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
疲れました~i-179i-202筋肉痛ですi-200
写真:「パスタの向こうのるるぶ」は、お気に入りの一枚になりそうですi-229

i-82アドっちさまi-82
ここのカフェは、ワンコメニューがなかったんです~i-241
でも、備え付けのおやつ箱(横にお金を入れる箱もあり)があったので、ビスケットを一つもらいまいたv-274
2006/10/11(水) 17:15:19 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/44-8a04363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
