のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

雨続きの1週間から一転、これから連日晴れが続くらしく
遊び好きのるるぶにとっては、嬉しい限りです
遊べる日はとりあえず遊びに行くっ
今日は、舎人公園のドッグランへ行きました

ヨーキーちゃんだっコンニチハ
20061008-1.jpg
ヨーキーちゃんたちよりも体が大きい るるぶは、あまり相手にしてもらえず

ふぅ~今日も風が強いですねぇ・・・え?“フクガ ヨゴレル”ってなんですか?
ま、るるにはカンケイなさそうですね20061008-2.jpg

強風で舞い上がる砂埃と、るるの寝転び()により、
白い服が見る見る茶色に・・・るるママ、もう諦めました。
こうなったら、どんどん汚しなっ

そお?じゃ、お言葉に甘えて、あっちのダックスちゃんと遊んできま~す
20061008-4.jpg
ダックスちゃんとは相性がよかったみたいで、長~い時間、遊んでました
しかし、しつこいるるぶ。るるママが間に入るまで延々と遊ぼうと誘う。
こらっ離れなさいっダックスちゃんが疲れてるでしょっ

こんなにおっきい木が立ってたよ20061008-3.jpg


20061008-5.jpg
ビーグルくん・・るるぶはニガテだから、ご挨拶だけ


風を感じる・・また変身しようかな20061008-6.jpg


公園の近所にあるドッグカフェへ行きましたさっきドッグランで会ったワンコ達と、ここでも再会

何食べてるんですか20061008-7.jpg


るるは休んでおきますえ?“ガニマタ”ってなんですか?もっと分かる言葉で話してくださいよぉ20061008-8.jpg


お行儀のいい、Mシュナちゃんがいました。
ご主人をじーっと見つめて、お食事が終わるのを待ってます20061008-9.jpg


こちらのブルちゃんずも、かわいかった~20061008-10.jpg

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

v-278今日はお出かけ、満喫出来たんですね
たくさんお友達v-286が出来てよかったですね。
うちのワンコ達も遊び疲れて夢の中v-75です。
るるぶちゃんも夢の中で今日の楽しかったこと思い出してるんでしょうかv-290v-362
2006/10/09(月) 22:58:05 | URL | プラムママ #-[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
るるぶは外に出ないとワンコに出会えないので、仲良くなれるワンちゃんは貴重な存在v-353です。
プラム家のシュナ3人ちゃん達は、いつも一緒で仲良しなので、るるぶが知ったら羨ましがるだろうなぁ~と思いますv-410
ワンコの夢v-75ってどんな夢なんでしょう・・e-113できるなら、見てみたいですよねっi-236e-69
2006/10/10(火) 08:12:08 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/43-12a94b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
