のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

ここ最近、台風が2個近づいていたせいか、
ばっかり・・
るるぶのお散歩、今週は1回しか行けなかったけど、
今日は、

で、るるパパと3人で、自転車に乗って、
久しぶりにお散歩へでかけました
がしかし!
ものすごい強風っっ


む・・向かい風・・試練でするるの人生の様です20061007-1.jpg


横風注意・・
果たしてこんな思いまでして、お散歩する必要あるんでしょうか・・20061007-2.jpg


ぬおおおぉぉぉ~!スーパーサイア人に変身だぁぁ!
20061007-3.jpg

目まで吊り上ってるだいじょうぶかぁ~るーるーぶぅーー
注:実際スーパーサイア人になるのに、下からこんな強風を受けるのかどうかは、不明。
るるママの勝手な想像ですあしからず。
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

強風v-474の中、お散歩ご苦労様でした。
るるぶちゃん、よく飛ばされずに…頑張れましたv-290
写真から風の凄さが感じられます。
本当に変身しちゃいそうで・・・(笑)
もう強風はおさまりましたか?
次は平穏な散歩を楽しんで下さいねv-290
2006/10/08(日) 16:23:53 | URL | プラムママ #-[ 編集]

i-82プラムママさまi-82
他にお散歩しているワンコを全く見かけなかったくらいv-356すごい風でしたv-356結局関東地方は2日間、この強風に見舞われましたよぉe-275
今は季節的にもお散歩が楽しい時期ですよね~e-266今のうちに少しでも多く、外での体験をさせてあげたいので、毎日の天気予報チェックが欠かせないですv-278
2006/10/09(月) 16:49:36 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/42-ec909ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
