のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶの体重は4Kgと、大台(?)に乗りましたぱちぱち

夕方、もう常連となりつつある、舎人公園
ドッグランは空いていて、気品に満ちたワンちゃんが2匹、
優雅に走り回ってました。
犬種を伺うと、「サルーキーです」とのこと。
すごい!うちのるるぶが野良犬に見えるぞっ(「失礼な!」byるるぶ)

ところが、あまり遊べてないうちに、パラパラと雨が・・
そこで、公園近くのドッグカフェに行きました。

看板犬くん達。るるぶと同じ、ミニチュアシュナウザーです
前回は、お留守だったので、今日が初対面20060919-3.jpg
あ。ワンコ用おやつももらいました20060921-1.jpg

20060921-2.jpg
もういっこ、もらえた・・のに、るるぶはリードをあむあむあむあむ・・・

先輩犬と、しばし交流・・
20060919-5.jpg
さすが!3歳というだけあって、大人の女性落ち着いてます店員さんの「おっとりしてるんです」という言葉通り
るるぶもここまで落ち着いてくれれば、楽なんだけどなぁ20060919-6.jpg
るるぶ、毛が伸びすぎ


長居してると、お店のお客はいつの間にか、るるぶだけに。
店員さんは、シュナウザーの本やビデオ(しかもでっかいスクリーンで!)を見せてくださいました。
ほんっとに、シュナウザーが好きなんだろ~なぁ~20060919-4.jpg
ままもシュナの研究、頑張ってください

雨も止んだので、お店を出て公園に戻ると、キレイな夕焼け
るるぶ!キレイだねぇ~20060919-7.jpg
・・るるぶには、カンケイないか
20060919-8.jpg
早く行こ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

るるママさん るるぶちゃん 初めまして (^-^)

るるジャ@ママと申します_(^^)_ペコリ

るるぶちゃん眉毛もおひげも白くてとっても可愛いですね!これからますます可愛くなるので楽しみですね♪

お名前をみてとっても親近感がわいちゃいました(o^-^o)
うちにはるるとジャックと現在生後18日のチビシュナ2頭がいます!あともう1シュナ実家にいるんですよ~~。

シュナって本当に可愛いですよ~!
私は20年前にシュナに出会ったんですがいまだにシュナの虜です(*^-^)

2006/09/19(火) 23:59:39 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]

i-82るるジャ@ママさまi-82

はじめましてi-2コメントありがとうございますe-267
るるぶの眉毛は、時々寝ぐせがついて、困ってる顔になってることがありますi-278

URLをたどってi-91るるジャ@ママさまのページを見てみましたi-84
シュナに囲まれた生活は楽しそうv-238ですねv-442ちび姫ちゃんたちも、かわいいっv-299そして、ちっちゃい~~i-275
るるママちゃん、大変そうだけど、しっかり母親してますねe-278がんばれーっe-256
2006/09/20(水) 15:18:57 | URL | るるママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/30-ae1c2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
