のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

この日は突然の思いつきで、荒川河川敷にある、
「彩湖・道満グリーンパーク」へ、初めて行ってみました
久しぶりの晴れ(・・時々くもり) 
公園でのんびり過ごすには、最適な日
バーベキューの家族連れがたくさんいて、みんな楽しそう
20060916-1.jpg

今日は何して遊ぶの??

まずは、バレーボール
20060916-2.jpg

ただし、るるパパ&るるママだけで楽しむ
どんなボールでも拾う~拾う~!気合・・と、熱中してると。
木につながれたるるぶが「きゅ~~~~ん」と泣きだし
すぐに疲れた、体力の無いるるママは、るるぶとその辺をお散歩することに。
るるパパ、さっきコンビニで買ったビールを早速開けてるしぃ
次はるるパパが、お散歩
しかしこの後、思ってもいない悲劇が・・・

ゴザを広げてくつろぐるるママの元へ、2人が帰ってきたんだけど。
るるパパ「大変な事故に巻き込まれた!!!」と!
るるぶを見ると、下半分びしょぬれ
20060916-3.jpg

湖のほとりを歩いていると、るるぶは自ら水に飛び込んだらしい
下半分だけ水に濡れて細くなった、間抜けなるるぶ。
再びつながれて、るるパパ&るるママのお弁当食事シーンを見ることになったのでした。
しかし、コンビニで買ったおにぎりなので、なんか寂しい
明日もお天気良ければ来ようか
明日はお弁当を作って持って来ようか
などと、相談。

20060916-4.jpg
ここに、ちゃっぷんしちゃったの・・
20060916-5.jpg
おおっ!そうやって渡るのですか・・!

20060916-6.jpg
おっきいサッカー場があったよるるも中に入りたい・・ダメ

るるママが全速力で走っても、るるぶはすぐに追いついちゃうくらい、走るのが早い
子供とは言え、やっぱり「犬」なのね
20060916-7.jpg
走るぞぉぉぉ~
お犬様を甘く見るなよぉぉぉ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/28-baff2005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
