のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

トリミングに行く度に、バンダナをもらってくるんだけど・・

その数、ざっと15枚ほど
20100601-1.jpg
たまったなぁ~
やっぱり女の子だから、赤系が多いんだね

だいたい、2~3ヶ月に1度、トリミングに行くので、3年分くらいか・・
バンダナの前は、お耳につける飾りだったよね
でもお耳の飾りは、あんまり好きじゃなかったね

るるママ、お気に入りの一枚
20100601-2.jpg
レトロっぽくて、すき。

20100601-3.jpg
るるは・・バンダナも、あんまりすきじゃないよう
結局、裸ん坊が一番好きなのね
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
