のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるママの実家は、大阪なのです
今回は1週間帰省する為、幼児1名、ワンコ1名を連れて、新幹線に乗り込んだ るるママ
1つの席に、3名
3人で帰るのは初めてだったので、公共の交通機関を利用するのは、かなり緊張・・
でも心配はご無用
るるは、存在感を消して、じーっとバッグに入っていてくれました
ホント~に助かります

グズる るる弟をなんとかなだめながら、実家に辿り着きました

わ~い
20100521-1.jpg
るる、思いっきり走っていいよ

20100521-2.jpg
ドッグランに来たみたいだね~
(草ボーボーだけど

20100521-3.jpg
うちは、走るとこだけは、いっぱいあるのです

るる、ど~こだ?
20100521-4.jpg

ちょっと疲れてきました
20100521-5.jpg

ここ、あかないね
うん、あかないねぇ
20100521-6.jpg
↑イタズラする時だけ、2人は結託します

はっ たぬきさん?!
20100521-7.jpg

るるぶは、大阪に行っても人気者でした
実は、るるママの母は、ワンコがニガテ
でも、るるなら触れるんです
20100521-9.jpg
ナデナデしてね

最後に・・
20100521-8.jpg
セミの抜け殻発見?!
去年の??!! なんだか化石とか出てきそうで、怖い家です
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
