のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

GWの初日
BBQへいきました
ひっさしぶりのBBQで、テンションあがる るるママ
そんなわけで、前日はなかなか寝付けず

でも、嬉しいものは嬉しいのです
しかも・・
20100501-10.jpg
チャイちゃん一家も一緒なんだよ~
チャイちゃん、中央に写ってるんだけど、白く光って見えにくい・・

チャイです
20100501-9.jpg
おもちゃ、けって
がうがうっ
20100501-7.jpg
この角度から見るチャイちゃんは、「イヌ」だね

ちゃんと「たっち」して、待ってるよ
20100501-8.jpg
えらいねぇ~
チャイちゃんを見ていると、るるに見習って欲しいとこがたくさんあるよ

20100501-4.jpg
さて、今回は、ホタテ
お醤油かけて、おいしぃ~
そら豆は、チャイ家の発案で、これもまたおいしかったのです

るるは・・
20100501-3.jpg
るる弟くんに、ちょっかい出されてます
じっとガマンなの

あ、また
お鼻さわられてる
20100501-2.jpg
るるは、芝生の上を気持ちよさそうに走り回っていました

おいしぃ~ぞぅ~~
20100501-5.jpg

GWなのに、今日は人出があまりなかったな~
(気合入れて、早く来たものの・・
20100501-1.jpg
こんなにだだっ広いとこで、ぽつんとBBQをする、大人4人&幼児1人&ワンコ2人
気温もいいし、みんなで食べるご飯はおいしいし、サイコーな一日でした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
