のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶ、今日でついに4歳です
4歳になった今でも、落ち着きのない るるぶさん
いつになったら、他のワンちゃんに吠えなくなるのやら・・
まだまだ若いので、しばらく続くよ byるる

さて。
今日は、トリミングでした
お誕生日だというのに、ブルブル震えながら車に乗り込む るるぶ。
トリミングはニガテなのです・・

帰ったらステキなプレゼントが待っていました
20100427-1.jpg
『Happy Birthday♪るるぶ姉ちゃん!』
あ~っチャイちゃんから、お手紙とプレゼントだっ
そうなのです
(厳密に言うとチャイママから)お誕生日プレゼントをいただいたのでした
かわいくラッピングもしてあるよ

20100427-2.jpg
ふんがふんが どうやってつかうんだろ・・

なんと、手作りのカフェマットと、お人形
きゃ~うれしいぃ~よ~~(るるママの方が、ひときわ大喜び)
20100427-3.jpg
こうやって使うのかぁ ここ、るるのばしょ!
敷物好きな るるぶは、この上で一休みするのが大好きになりました
すごい!るるママ、こんなに上手に作れないよ~
るるママがお裁縫をすると、縫い代を作り忘れて、サイズが小さくなること、多々アリ

これ持って、オシャレなドッグカフェに行こうね~
チャイママ、どうもありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
