のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今朝、郵便受けを開けたパパが、ビックリ
20100302-1.jpg
「るるちゃんへ」って、るるにプレゼントが届いていたよ~
マカロンの形をした、おもちゃでした。
かわいい~


フンガフンガ・・おいしそうなかたち・・
20100302-2.jpg
チャイちゃんのママから、いただいたよ
チャイちゃんのは、緑色なんだって おそろいだね

記念撮影 どうもありがとう~♪
20100302-4.jpg
カメラを向けると、姿勢がよくなる るるぶさん

これ、なぁに?
なんかねぇ、まかろんっていうんだって
20100302-3.jpg
このあと、2人の間でマカロン争奪戦が繰り広げられました

朝から嬉しい出来事でした
どうもありがとうね~チャイママ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
