のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶは、るるパパが帰ってくる足音が聞こえると、
どんなに深く眠っていてもすぐに起き上がり
猛スピードで玄関へダッシュします
その足音は、るるママには聞こえないくらい、微妙な音
さすがイヌはやっぱり耳がいい
・・というか、るるぶの執着心がスゴイのかも

そして、玄関のドアが開くと、大歓迎の舞・・・
20090210-1.jpg
パパしゃ~ん おかえり
おしりごと、しっぽフリフリ
振りすぎて、おしりの部分が、被写体ブレしてます
るるね、さみしかったの・・ るるママがね、イジワルするの~
20090210-2.jpg
あ、言っとくけど、るるママが家の中で虐待してるわけじゃないからね
↑そうともとられそうな、この歓迎っぷり
ちなみに、るるママが外出から帰っても、ここまで歓迎してくれません

もっとナデナデして~ せなかせなか
20090210-3.jpg
子犬の頃から、この歓迎の舞は変わりません。
変わったことと言えば、うれションがなくなった位かな・・
そのうれションだって、るるママが後片付けしなきゃいけなかったんだよっ

最後はペロペロ甘えて、一通り歓迎の舞が終了
20090210-4.jpg

その後、リビングのソファにのぼって、今度は歓迎の歌を歌うのでした
うわぉうわぉうわぉぉ~~~ん
みなさ~ん パパしゃんのお帰りですよ~
ご近所にも響き渡る、るるぶの歌

歓迎の歌も、るるママには殆ど歌ってくれません
るるぶにとって、るるママは、「いて当たり前」な存在みたい。
ふんだ いつか、家出してやるっ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
