のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

うちの暖房設備は、今まで、エアコンのみ
それだけだと、やっぱり足元が冷え~るので、
年末に、カーボンヒーターを購入してみました
20090110-1.jpg
なんか、コレこわい・・
初めてのモノには、いつも警戒心まる出しの るるぶさん。
今回も、なかなかヒーターには近づこうとしません。

あったかいのになぁ~
じゃーるるママが一人占めしちゃおう
と思っていたら、るるぶはすぐに、ヒーターに親近感を持った様子
20090110-2.jpg
あったか~ アナタ見かけによらず、いいコね
るるぶ・・だらしない格好
あんまりヒーターにくっついてたら、焼けちゃうよ?
20090110-4.jpg
ここがいい・・・・
この上目遣いに、るるママは弱い・・

るるママにライバル現る!!
るるママ&るるぶは、毎日ヒーターの取り合いです
20090110-3.jpg
ママしゃんの足が、るるのまくら~
るるママもるるぶも、すっかりお気に入りです ぽかぽか~

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
