のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

元旦の、オマケ

るるママ達は、お節を食べて、お正月気分を味わっているのに、
るるぶは何も特別なことがないな~と思い、
元旦の朝ご飯は、ドライフード(キャベツ入り)と、みかんジュースにしてみました
何が特別かって、食べ物も飲み物も、両方がスペシャルバージョンなだけ

るるぶの反応は・・
20090107-1.jpg
わああぁぁ~ るる、両方すき
どっちから食べよかなぁぁぁ~~~~

「ヨシ」が聞こえるまで、両方を交互に見つめる るるぶ

るるパパ&るるママは、どっちから先に食べるか、予想
いつもフードから食べるから、今回もそうなんじゃ・・・

ヨシ 
(↑ちなみに「ヨシ幾三!」と言うと、一瞬食べようとして、食べない)
20090107-2.jpg
あぁー ジュースからいったっ
やっぱり、みかんの香りの方に惹かれるのかなぁ・・
と、思っていたら。
ジュースを飲みながらも、大好きなキャベツが入っているフードも、
しっかり視界に入れていたらしく
20090107-3.jpg
るるねぇ、ホントにどっちも好きで、えらべないの
両方を一人占めしたいのか、
みかんジュースにもキャベツ入りフードにも、口をつけてキープしてました

その後も、近くで見物している るるパパ&るるママを警戒しつつ、
それぞれを交互に食べ、一分も経たないうちに完食してしまいました

ママしゃんたちには、あげないよ
・・とでも言わんばかりの勢いだけど
だれも盗らないよぅ
スポンサーサイト
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
