のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるパパの実家へ、ご挨拶に行ってきました
お父さんも、お母さんも、るるぶのことを喜んで迎えてくれます

あんまり写真は撮れなかったけど、唯一の一枚
20090102-1.jpg
うひょ~ ごちそう
るるぶ、お父さんに抱っこされて、ご馳走を目の前に、笑っております
お母さんは るるぶの為に、フルーツをたくさん用意してくれていました

るるパパ&るるママも、たくさん頂いて、お腹いっぱい幸せな一日でした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
