のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

 あけまして おめでとうございます 
ことしも、るるぶ をよろしくおねがいします

さて。
元旦は、るるぶ家恒例の、「日の出と共に神社へ初詣」の日です
今年も早起きして、がんばりました
20090101-1.jpg
なんで?いつももっと寝てるのに、なんで??
るるぶも一緒に、お参りに行こう
「?」マークいっぱいの るるぶを連れて、まだ暗くて寒い道を、
神社まで歩きます
20090101-2.jpg
今年は、例年より早く出かけてしまったかな?と話してると、
東の空がうっすらと明けてきました
20090101-3.jpg

神社に着いて、お賽銭いれて
今年も、いい年になりますように・・・・・・・
るるぶも、ちゃんとお参りできたかな??
20090101-4.jpg

お腹すいたよぅ~ はやくかえろ
20090101-5.jpg
ちっとも信心深くない るるぶ。
いつも、朝ご飯の後にお散歩だから、腹ペコなんだね

家に帰ってから、お節とお雑煮を食べ、お酒を飲んで、二度寝するのが、
るるぶ家の習慣です
20090101-6.jpg
↑たいしたモノも作ってなく恥ずかしいので、写真は小さめで
るるママは禁酒中の為、ワインの様に見せかけた、ぶどうジュース(ウェルチ
朝からビールを飲んだ るるパパは、即効、寝てしまいました

今年も、るるぶが健康で、幸せな一年になるといいね
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
