のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶは、るるパパの匂いが大好きです
洗濯物を取り込むと、るるパパのパジャマの上でくつろいでます
20081217-1.jpg
パパしゃんの匂い・・むにゃむにゃ

るるパパがお風呂に入っていると、
るるパパがいつも使っているバスタオルの上でも、くつろいでいます
ねぇ、そんなとこにいないで、こっちおいでよ。
20081217-2.jpg
ヤダ。ここにいる。
お気に入りの こるるぶちゃん、今日も持参しているのね
20081217-3.jpg
ぐうぅ~
あ~ねちゃった。

お風呂に入っていると、何故か こるるぶちゃんをいつも連れて、
一緒に脱衣所で待っていてくれる るるぶ。
お風呂から出ると、しっぽを振って迎えてくれます
るるパパのバスタオルは、本当に大好きみたいで
洗濯しても染み付いている、るるぶにしか分からない匂いがあるのかしら・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
