のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

?? 今日はどこへいくの???
20080914-1.jpg
お天気のいい日は、早朝からバーベキューセットを運び出し、
人がいない公園で、涼しいうちにバーベキューを楽しむのが、
るるぶ家の習慣です
たま~に横切る、お散歩中の人が、ジロジロ見るけど、気にしな~い
それよりも、朝から外で美味しく食べられるこの時間の過ごし方に、
結構ハマってるんです

大きな木の日陰が、涼しいベストスポット
20080914-3.jpg
その木に、るるぶをつないで、るるパパ&るるママは、
せっせとバーベキューの準備を始めます
じゃ~ん 今日はサザエもあるんだよ
20080914-2.jpg
あらら、お肉ばっかりだわね お野菜も~
朝からダラダラ喋りながら、時間をかけてゆっくり過ごすのです

その頃の るるぶ
20080914-4.jpg
あの・・ヒマなんですけど

ヒマそうな るるぶが気の毒なので、「るるぶっ」と意味なく呼びかけてみると。
20080914-5.jpg
はいっ
と笑顔で顔をあげたけど、お鼻にいっぱい枯れ葉がくっついてるよ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
