のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるパパ、お盆は全く夏休みが取れず、
9月に入ってようやく、夏休み第一弾を取れることになりました
るるパパのお休みを、今か今かと待ち続けた、るるぶ&るるママ

クルマで約1時間かけて、鶴ヶ島市のドッグランに行くことにしました。
しかしさすが、雨男・るるパパ。
天気予報には雨マークが・・・
ひさしぶりにおでかけだ~ どこいくの??
20080904-1.jpg
最近クルマが変わったので、落ち着かない様子の るるぶ

さて 着いたよ~
20080904-2.jpg
またもや笑い走る るるぶ
ここは人工芝なので、とても走りやすそうだし、
汚れにくいのも、嬉しいです
平日だったので、お客さんもまばらでした(雨予報だしさ
20080904-3.jpg
おっかけてもらってるの

さて、雨雲はどんどん近寄っています
ここで、ランチタイム
まず、るるぶのハンバーグが先にきました
20080904-4.jpg
それ、るるのでしょ? はやくっはやくっ
20080904-5.jpg
人間より先に召し上がる、お姫様るるぶ
20080904-6.jpg
はやく つづきがたべたい・・・

そこへ、るるママ達注文の、ナシゴレンとポテトが届きました
るるママ、どこへ行ってもナシゴレンには目がないんです
ナシゴレンがあるお店では、必ずナシゴレンを注文です
20080904-7.jpg
・・て、あれ? ナシゴレンにもポテトがついていたんだ
お店の人は、どんだけポテト好きなんだと思いながら、
大量のポテトを揚げたのでしょう・・
お恥ずかしい

さて、お腹も満たされたので、もう一度、ドッグランに入ります
20080904-8.jpg
これはドッグランの出入り口

再入場後、さっそく遊びます。
るるは、追いかけられる専門じゃなかったの?
20080904-9.jpg
今日のるるぶは、ちょっと強気です
20080904-10.jpg
ダックスちゃんが、追いかけられ好きみたい

しばらく遊んで、雨雲をなんとか避けて、帰って来ました。
クルマの中でスヤスヤ眠る るるぶ
20080904-11.jpg
むにゃむにゃ・・
ランもショップもレストランもあって、長時間過ごせる、とてもいい所でした
クルマで1時間は、ちょっと遠いので、もう少し近くにもあればいいのになぁ~
と、勝手に願う るるママなのでした。
20080904-12.jpg
きょうは、つかれました・・
るるぶの夏は、扇風機にかじりつきです
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
