のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今日は、稀なくらい、湿度が低かったらしいです
晴れてて暑いんだけど、とても過ごしやすい暑さ
日本の夏はいつもこうならいいのに・・

洗車をしていると、つながれていたはずの るるぶが見当たらない・・?
ここだよ~ いいとこ見つけたの
20080506-1.jpg
あっ そんなとこに!!
アスファルトが熱いんだね・・でも、植え込みが折れちゃう~~

かくれんぼする??
20080506-2.jpg
あ~あ~ 本格的にフセしてる

横から見ると、こんな状態。 気持ち良さそうに目なんか閉じてさ~
20080506-3.jpg
土は掘ってるし、お花が1本折れちゃったし、お腹はドロンコ
洗車に引き続いて、次はるるぶのシャンプーになっちゃいました 
しかも外で。水でジャブジャブ~
そして、外につないだまま自然乾燥
湿度が低いおかげで乾くの、めちゃくちゃ早かったです
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
