のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶは、車に乗っていて、ドッグランが近づくと、急に興奮します
公園はまだ先なのに、「今日は走れる」と分かった途端、
車の中で、わうわうです
車を降りたら、グイグイ はやくっはやくっ
20080504-1.jpg
今日はダックスが多いな~ るるぶ参上っ わおわおわぉ~~ん
20080504-2.jpg

今日はダックスちゃんの集い? うん。 へぇ~~
20080504-3.jpg

お友達を見つけたみたい。
20080504-4.jpg
でも、この子は るるぶより運動神経がかなり良さそうよ??
20080504-5.jpg
ひぃぃ~おいつかれる~~
20080504-6.jpg
楽しいじょおお~~
おっと!後ろから、一生懸命追いかけてくるシーズーちゃんが!
あたちもまぜて
20080504-7.jpg
シーズーちゃん、かわいいしっぽだね
ふさふさのしっぽで、一瞬頭かと思いました
20080504-8.jpg
今度は るるぶの方が早いっ
さっきの至近距離とは違うわね
20080504-9.jpg
ベロが曲がってくると、疲れてきた証拠
今日は暑すぎることもなくて、力いっぱい走り続けた るるぶでした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
