のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶ、無事に2歳のお誕生日を迎えました
動物病院やドッグカフェから、「おめでとう葉書」がよく届きます
営業も大変ですね~
動物病院からの葉書によると、るるぶの2歳は、
人間で言う23歳くらいだそうです。
学校卒業して、新入社員だわね
るるはナマケモノだから、お勉強もお仕事もできないよ~ ウダウダ~
20080427-9.jpg
お風呂場の前 通気口から涼しい風がくるらしい
るるは毎日ウダウダしているから、ウダウダ大学で勉強して、ウダウダ産業に就職するしかないね
でも今日はお誕生日
ウダウダしてないで、遊びに行こうじぇ~

というわけで、いつもより足を伸ばして、広い公園へ・・
今日も人が少ない これなら少し走れるかな??
20080427-1.jpg
芝生だいすき
あ。これねパパしゃんにもらったの。お誕生日だから

20080427-2.jpg
光ってよく見えない~ 
るるパパは、すっかりリサ&ガスパールのファンなのです

草むらに顔をつっこむとなかなか出てこない るるぶ。
なんか匂うの?
20080427-3.jpg

遊ぶからおいで~
20080427-4.jpg
はぁ~い あ。耳がないっ草むらにおいてきた??
20080427-5.jpg
ボールを追いかける、るるぶ耳は復活

さて。たくさん遊んで家に帰ったらバタンキュ~(死語?)20080427-6.jpg

なんだか絨毯の海に浮かぶ島のようになった るるぶ20080427-7.jpg

ちなみに、るるママからのプレゼントは、恒例のスイートポテト
20080427-8.jpg
今回は、サツマイモとヤギミルクを使って、ちゃんと作りました
完全にドッグカフェのマネです
やっぱり自分で作ったほうが安くつくなぁ
バームクーヘンは、るるパパからのオマケ
いろんなものもらって、いっぱい遊んで、るるぶは今日だけ(?)お姫様なのでした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
