のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶ人生2度目のお花見
で、去年と同じく、自転車で40分ほどの「見沼通船堀」へ行きました
20080329-1.jpg
去年も来たけど、何度見てもきれいなとこです
さらに自転車をこぐこと十数分・・
20080329-3.jpg
ちょっとここで一休み
るるママ&るるパパは、自転車のこぎすぎで、お尻が痛くなってきました
なぜそこまでして・・という疑問は持たないように。

20080329-2.jpg
なぜかいきなりたそがれる るるぶ。
さくら・・うつくしい

え?ごはん??
20080329-4.jpg
「ごはん」の言葉に反応中・・でも、おやつをちょっとだけだよ
20080329-5.jpg
はやくっちょうだいっ
こういう時だけは、素直にすばやくオスワリできるのね
ちなみに、自転車で運ばれる るるぶの様子は、こう
20080329-6.jpg
態度デカイなぁヤンキーじゃないんだから・・口も半開きだし
しかしこの状態で約1時間とは、るるぶもるるママも重労働でした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
