のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

3月になったとは言え、まだ少し寒いけど、
お弁当持って公園に行きました
20080302-1.jpg
人の気配は全くナシ
ちょっとフライング気味の るるママでした
20080302-3.jpg
でも るるは楽しいよ~ たったかた~♪
20080302-2.jpg
恒例のサッカー
自分のリードを踏んじゃったりして、走りにくそう
それにしても、耳が伸びたなぁ~~
ちょっとひとやすみ
20080302-4.jpg
久しぶりに、ヘンガオるるぶなにしてるの??

公園の中を歩いていると、葉ボタンがたくさん咲いていました。
まだまだ冬を感じさせられます
20080302-5.jpg
早く暖かくならないかな~
小さいけどパンジーが咲き始めていました
20080302-6.jpg
るる、「きょーつけ」してるの
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
