のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

使っていないお布団を、風通しのいい部屋で広げたまま、
すっかり忘れてしまった るるママ。
そして、夜・・ん?青い光が2つ??
20080222-1.jpg
こわっ↑画面右上に注目

20080222-2.jpg
るるぶが目を光らせて、お布団でくつろいでいたのでした
その後、お気に入りの こるるぶちゃん(ぬいぐるみ)を連れて寝そべったり、勢い良く飛び込んで遊んだり、
お布団がかなり気に入った様子
しばらく片付けられない るるママなのでした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
