のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

引越して、2ヶ月半が経ちました。
お散歩コースも決まってきつつあり、同じ道を歩いてばっかりだし、
毎日、同じ日常の繰り返し~
だけど、新居の周辺は、まだまだ探検するところが
いっぱいあるのでした
ちょっと地図を広げてみてみると、徒歩圏内に大きめの公園を発見
今日は、あったかいし(とは言え10℃寒さに慣れてきた)、
ちょっと歩いて行ってみよう~
はじめての場所
20080211-1.jpg
遠くでお年寄りがゲートボールを楽しんでいる、のどかな光景です
ここの芝生の広場、誰もいないよ~
20080211-2.jpg

じゃ、ちょっとだけボール遊びを・・20080211-3.jpg
相変わらず「取ってこい」ができない(ボールを離さない) るるぶ

一瞬、「大量に嘔吐?!」と思ったけど・・
20080211-4.jpg
先週の雪がまだ残っていたのでした
ちょっと走りすぎて喉がかわいたので・・
こらぁっ 汚いからやめなさい~~っ

ボールを追って、飛んでいます
20080211-5.jpg

意味ないけど、スーパーマンるるぶの拡大
20080211-6.jpg
ちょっと笑ってしまいました

普段は仕事の毎日だけど、休みの日に行ったことない場所を探して遊びに行くと、いい気分転換になるなぁ~
これからも過ごしやすい日は、るるぶ連れて外に出て、開拓していこっ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
