のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

最近寒くて出不精な るるママ・・
今日は気合を入れて、ドッグランへ遊びに行きました
舎人公園は、しばらく来ないうちに、ボランティアの方々が作った
花壇ができていたり、道がキレイに舗装されていて、
ずいぶん様変わりしていました。
これは、春がくるのが楽しみかも~
20080202-1.jpg
いつもとどこか違うよ?
軽い「浦島状態」な るるぶ&るるママ。

ドッグランも、様子が変わっていました
土むきだしだった地面に、ウッドチップが い~~っぱい敷き詰められていたのでした
フッカフカこれは走りやすそう
いきなり全力疾走の るるぶ。
20080202-5.jpg
うひょひょ~走るぞぉぉ~

るるぶは、ずっとこのコに追いかけられていました
モテモテです
でもず~っとお尻の匂いをかがれると、気になります

20080202-2.jpg

このシバくん、たぶん年も近くて、いい遊び相手になってくれました
20080202-3.jpg
シバって、首のムクムクしたところがかわいいあと、目も
20080202-4.jpg

やっぱり週末は、ドッグランも大繁盛
大型犬エリアでは、大型犬がダックスを追い掛け回して(←大型犬は遊んでいるつもり)、逃げ切れないダックスが悲鳴をあげてコロコロ転がっているところを、何度か見かけました
大型犬とダックスとじゃあ足の長さも体力も、全然違うからね~
大事には至らなかったようです
大型犬だって、遊びたくてちょっとからかったつもりだったんだもんねぇ
いろんな犬が集まるから、トラブルのないように、楽しまないとなぁ~と、
つくづく思いつつ、小型犬エリアへ移動する るるママなのでした
ところで るるぶは、中型犬かなぁ?小型犬かなぁぁ?
スポンサーサイト
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/170-6230caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
