のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

るるぶは、階段を上るのが得意
嬉しそうにタッタカタッタカ上っていきます。
高いとこだいすき
20071012-1.jpg


けど、下りるのは・・
20071012-2.jpg
怖い・・誰か抱っこして下ろしてぇ~
下りれないなら、上らないでヨ・・

さて。
るるパパが帰宅すると、いつも興奮して尻尾プリプリ状態の、るるぶ。

この日も、るるパパの帰ってくる音が聞こえたとたん、嬉しさ爆発っっ
走って迎えに行くつもりが、気分が高揚したその勢いで
階段を上ったみたい
るるパパ:「ただいま~・・あれ?るるぶは?」
階上から、「くぅ~ん」と情けない声が
20071012-3.jpg
なんか間違えて上っちゃったの。下ろしてぇ~
もぉ~
それにしても手間がかかるので、勝手に階段を上らないように、階段下に仕切りをおいて、通せんぼしています。
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

るるぶ階段のぼり得意なんやっv-9
樹里は苦手やったわ・・・・てか足短いからさ(笑)
でも若かりし頃は足が短くてもがんばって上りきった事もあってんでっv-14
でも、るるぶと同じで降りられへんけどね
2007/10/23(火) 21:46:16 | URL | あさぴ #-[ 編集]

i-82あさぴi-82
かわいい足で、一生懸命階段を上る樹里ちゃんの姿・・
想像しただけで、ニヤけるでっi-234
るるぶは、階段を一気に駆け上がるのが好きもたいで、いつも笑ったような顔で上ってますe-263
2007/11/03(土) 18:53:16 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/149-c5f91e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
