のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

何度も書きますが、今年の夏は暑い
午前中でもすぐに暑くなってしまいます

今日は、朝早起きして、荒川の河川敷にある公園に行きました
20070826-1.jpg
朝早いから、涼しいし、誰もいないよ~

じゃ、るるぶ、「とってこい」の練習しよっか
20070826-2.jpg
おぉ~飛んでる

るるぶは、「とってこい」の半分しかできません
(要するに、ボールを追いかけて、そのまま遊んでしまう
絶対に、返さない

だって・・せっかくいいモノ拾ったのに、
なんで返さなきゃいけないのか分かんないんだもん・・・

20070826-3.jpg
あ。こうやって、るるパパのとこへ持っていけば、また遊べるのか 
なんか、すごく褒めてくれるし

やっと気づいてくれたのかな

20070826-7.jpg
ふぅ~ちょっと休憩


ハイ。とったど~
20070826-4.jpg
エライ?るる、エライ??でも・・
20070826-9.jpg
「とってこい」ってなんか、空しいじょ だって・・

せっかくこうして取っても、また遠くに投げられて、取りに行くだけなんだもん・・疲れたな・・
20070826-5.jpg


るるぶちゃん、そこに気づいちゃあおしまいだよ
20070826-8.jpg


取りに行くの、や~めた20070826-6.jpg
え・・もうやめちゃうの?
取りに行けば、また投げられて、自分が疲れるだけだと悟った るるぶ

もう疲れた!
20070826-10.jpg

でも、ちょっと「とってこい」が形になってきました
またやろうね
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/145-f0dda3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
