のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

あんなにショッキングな出来事があったのに、
当のるるぶは、あれから元気モリモリです
思えば、病院に運び込まれて、診察台に乗せられて、
こっちをみて笑った(気がする)時から、なんとも無かったのでは?
と、思わせるくらい、フツーのお転婆るるぶに戻りました。ほっ

で。
今日は、涼しい時間を狙って、舎人公園のドッグランに行きました。
・・夕方の涼しい時間を狙ったんだけど。。。閑散
20070819-1.jpg

これは!るるぶが独り占めです♪
20070819-2.jpg
まるで、西部劇でも始まりそうな、砂埃
ウッドチップがひいてあったはずだけど、風でどこかへ飛んじゃったのかな?
と、そこへコーギーちゃんがやってきました。
遊び相手が来たかと思いきや・・コーギーちゃんは、飼い主の言うことを非常によく聞く賢いコで・・
20070819-3.jpg

こちらも砂煙をあげて、飼い主さんと「ボール取って来い」を楽しんでおり、
るるぶには目もくれず。
20070819-4.jpg
あ~つまんないな~ るるぶ、「とってこい」ニガテだから、あんなのに夢中になれるキモチが分かんないよ・・
るるぶ、「とってこい」できるようになろうねいいかげん。

とりあえず、走る るるぶ
20070819-5.jpg

はぁっはぁっちかれた
20070819-6.jpg
るるぶ、座り方がオッサンぽいよ
20070819-7.jpg
ダメだ~日陰!!

久しぶりにドッグランに来たけど、やっぱり炎天下じゃみんな来ないか
るるぶも、砂まみれで、白いとこが茶色くなっちゃいました
20070819-8.jpg

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/143-81b99b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
