のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

最近のるるぶの楽しみ・・
それは、取り込んだ洗濯物を、オモチャにすることです
特に、るるパパのクツシタが大好き
洗濯しても、ニオイが残ってるのかな

今日も、自分の楽しみだけを嗅ぎ分ける鋭い嗅覚で、
洗濯物のたまり場にノコノコ顔を出してきました
しめしめ・・こうしてやるっ

うわぁぁん やめてよぅ
20070801-1.jpg
バスタオルをかぶせられて、しばらく固まる るるぶ
前が見えないよぉ
20070801-2.jpg


ほっ解放
20070801-3.jpg
ブルブルが早くて、見たこと無い物体が写ってるみたい
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

うちも洗濯物好きやったっ!!!
でも夏場はあんまり寄り付かず、冬場に太陽で暖かくなった洗濯物をどうにかこうにか気に入る配置に押しやり寝床作ってたわ(;一_一)
でも寝床作ってるより先に母が片付けてしまうから、時々悔しそうにしてたけど。
あと、うちも上からタオルとかかぶせたら一瞬固まってから、必死のパッチでお尻から脱出してたわ。
で、脱出直後にまたタオルかけたらまた硬直して・・・
2007/08/15(水) 10:58:47 | URL | あさぴ #-[ 編集]

i-82あさぴへi-82
やっぱりどこの家でも、洗濯物を取り込んでから、たたんで片付けるまで、犬と人間は争うのねe-268
バスタオルをかぶせた後の、あの一瞬の硬直は一体なんやろねi-6
今自分がおかれている状況を、冷静に分析している姿なんやろか・・i-220
実験で、バスタオルより大きいタオルケットをかけたら、硬直時間が延びましたi-223
次はカーテンを試してみます(未定)e-274
2007/08/18(土) 09:13:11 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/138-91316839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
