のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

台風一過
久しぶりに晴れ間が出て、テンションもあがります
今日は、ドッグランに行こうか~(地面がぐちゃぐちゃじゃなければ

その前に、ドッグラン近くのドッグカフェへ・・・
20070716-1.jpg
少し行かなかった間に、お店の様子が変わっていました。
でもいつもの店員さんがいて、安心

るるぶには、おやつ
20070716-2.jpg

あ、それ早くちょうだい。オスワリするから。
20070716-3.jpg
オスワリすれば、なんでももらえると思っているね?
ちなみに、るるママたちも、お食事
20070716-4.jpg
るるぶは、店員さんや、看板犬のシュナくんと遊んでもらえて、大満足な様子でした

さて。
目的の舎人公園ドッグランへ
こちらも、しばらく見ない間に、大変貌を遂げていました
中型・大型犬用と、小型犬用と、エリアが分かれているし
さらに、ベンチが増え、日よけの屋根まで
だんだんと整備されて、遊びやすくなってきてますすごいっ

大型犬エリアは、ホントに大きいわんこが、元気良く走り回っていました。
う~ん、るるぶは負けるな
(一応)小型犬だから、小型犬エリアに入りました。
リードを外したとたん・・
わうっわうっっ
20070716-5.jpg
・・と、雄叫びを2回響かせて、走り回る るるぶ

このこ、すごく人懐っこかったんです
20070716-6.jpg
飼い主じゃないのに、笑顔で走り寄って来るカワイイわんこでした
その頃のるるぶ
20070716-7.jpg
すごいダッシュ(注:一人で)
小型犬エリアって、意外と活発なわんこが少ないのかな?
それともこの暑さのせい??
一人空しく走り続ける るるぶに、るるパパが付き合って一緒に走り回ります。
20070716-8.jpg
わ~い♪るるだって早く走れるよ♪♪
20070716-9.jpg
あつい・・ちょっとパワーダウン
ここ1ヶ月、引越しに振り回されていたので
久しぶりにドッグランに来れて、るるぶも人間も楽しんめました
20070716-10.jpg
まんぞくまんぞく
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/134-9b006c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
