のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

5/11合同お誕生会の、番外編で~す

まずは、ドッグカフェにて・・
20070512-1.jpg

るるぶがケーキにガッつく様子を、バッチリ撮ってもらいました
これ、るるの?
20070512-2.jpg

いっただっきま~っす♪20070512-3.jpg
おおぉ!なんかおいしかった!もっと食べる!20070512-4.jpg
ああぁああぁこんなに食べ散らかして・・20070512-5.jpg

もっとちょうだい
20070512-6.jpg
もうないよ

さて、代々木公園では・・
ハイ。おすわりできたから、おやつ。
ごほうびをあげるタイミングを完全に間違えている、るるママ
20070512-7.jpg
なにもらってるの?メルモもほちい
さて。ごほうびももらえたし、降りよ
20070512-8.jpg
あ・・
20070512-10.jpg
る~る~ぶ~るるぶちゃん、どこいくの?オスワリしないとダメなんだよ?

(ウロウロ落ち着かない るるぶは抜きで)ハイチーズ
20070512-9.jpg


ドッグランに着きました
パトロールしないとね・・フンガフンガ・・20070512-11.jpg
20070512-12.jpg
ペロっと出した舌が、かわいい
20070512-27.jpg
ボク、コナン。よろしくね

わ~い一緒に走ろ
20070512-21.jpg
躍動感20070512-13.jpg
あ・・るるぶ、また顔がヘンっ
20070512-22.jpg

あーっ楽しいなぁーっ
20070512-16.jpg
また顔がゆがんでたよ
あれ?メルモちゃんはどこ?
20070512-18.jpg
メルモは、こういうとこ、ニガテなの・・
そっとしておいてくだちゃい

ホントにぬいぐるみみたいなコナンくん20070512-20.jpg

3人で競争?
20070512-23.jpg

思いっきり遅れてるし20070512-24.jpg
るるもトシなのかなぁ

ふぅ~走った走った★
20070512-14.jpg

20070512-15.jpg
口がドロンコ

コナンくんは、疲れないの?
20070512-28.jpg
るるぶちゃんは、走りすぎなんだよ

激しく格闘・・ではなく、遊んでます
20070512-25.jpg

こっちでは、お相撲ごっこ??
20070512-19.jpg
るるぶは、もの珍しそうに、観戦中20070512-31.jpg
ちょっとニオイかがせてね・・クンクン るるも混ぜてー
みんな、好き勝手です

今日はたっくさん走ったな~
20070512-17.jpg

20070512-26.jpg
夕日もまぶしいです
もう帰ろっか・・
最後にみんなで揃って写真撮りますよ~
20070512-29.jpg
ありゃりゃ~みんな、あっちこっち向いて・・
20070512-30.jpg
あれ?メルモちゃん、ちょっと おネム??

やっぱりワンコが楽しそうにはしゃいでる姿を見るだけで、ほっとします
代々木公園のドッグランは、とても広かった~
それに地面はウッドチップで、足にも優しいし
また行きたいです

コナメルままの情報によると、
この日、代官山でウロウロしている最中、
代々木のドッグランで『天才志村どうぶつ園』のロケがあったらしく
出遅れました惜しい
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/120-0dba7683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
