のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

この日は、5月なのに真夏日
今日はどこいくの??20070526-1.jpg

朝早くから張り切って、駒沢オリンピック公園へ行ってきました
所要時間、1時間半電車&バスを乗り継いでの旅です
遠かった~し、暑かった~

着いたよるるは、ず~っと運んでもらっていたから、元気
20070526-2.jpg


せっかく、コマザワンヌを目指してここまで来たけど、
お散歩する るるぶは、フンガフンガ言いながら地面を嗅ぎまくり
全くお上品じゃあありません20070526-3.jpg


ドッグランに着きました
ドッグランの管理の人(かな?)に、「埼玉から来ました」と伝えると、すっごく驚いてました
20070526-4.jpg
まずは、ご挨拶・・
実は大きなワンちゃんがニガテなの・・
でも・・
20070526-5.jpg
楽しそう

ここは、いつも行くドッグランと違って、地面がコンクリートでした。
暑いかな~・・と、思ったけど、大きな木がたくさん立っていて、日陰があって、意外と涼しかったです
20070526-6.jpg
るるも仲間に入りたい・・初めての場所で、調子が出ないのか、なんとなく遠巻きで見守ることが多い、るるぶ。
20070526-7.jpg
どうする?追いかけっこ、する??
この手前のコが、かわいかったっ人懐っこいんです
20070526-8.jpg


さて。ドッグランを後にして・・これからどうしようかな~
公園の周りをぐる~っと周ってみようかな~
・・とは言っても、大きい公園!だから、この暑さで1周は、ムリ・・断念
半分だけ周ったけど、道中ワンコのお店の多いこと多いこと
ワンコOKカフェやワンコ雑貨屋が、少し歩くだけで5~6店舗ありました
駒沢ってステキ

とりあえず、腹ごしらえ・・20070526-9.jpg

るるのは?20070526-10.jpg

またマテですかぁ~・・ここの床、ひんやりしてて気持ちいい~
20070526-11.jpg


たっくさん歩いたけど、楽しかったね20070526-12.jpg

「コマザワンヌの気分を味わおう!」という目的で行った、駒沢ツアー
でも、慣れないことをしたせいか、帰ったら るるママは熱がありました
田舎モンはムリしちゃあだめです
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/119-a1aa3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
