のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今日は、4月生まれ3ワンの、合同お誕生会の日でした
るるぶより1つ上のおねえさんが、メルモちゃん、
2つ上のおにいさんが、コナンくんなのです

代官山にある、Deco's Dog Cafeというお店です
20070511-7.jpg
お誕生会なので、ケーキ
20070511-1.jpg
人間は、こちらのランチでした
20070511-2.jpg

さて、みんなで食べよ~
コナンくんおいしそうぅぅ~20070511-3.jpg
ぱくっ20070511-4.jpg

メルモちゃんはやくっはやくっ
20070511-5.jpg
メルモはスプーンいらないの20070511-6.jpg
さすがピラニア女のメルモちゃん

その後、代々木公園へ移動しました
目的は、できたばかりの、ドッグラン
ドッグランへ行く前に、ちょっと撮影タ~イム
20070511-8.jpg
あれ?るるぶは??
20070511-9.jpg
じっとできなかったるるぶは、カメラを構えるコナメルままの傍らで微笑むのでした・・

さてドッグランに、とうちゃ~く
20070511-10.jpg

さっそく探検が始まる、コナンくん&るるぶ

一方・・20070511-11.jpg
メルモはドッグランはニガテなの

コナンはココに来るの、2回目なんだよ~えっほえっほ
20070511-12.jpg

楽しいなっ楽しいなっ
20070511-13.jpg


るるぶ、いい遊び相手を見つけた様子・・
20070511-14.jpg
一緒に追いかけっこしよ~

メルモはママさんのとこから、動かないの
20070511-15.jpg
か・・かわゆい

ふぅ~今日も遊んだぜぇい~
20070511-16.jpg
満足げなコナンくん

とてつもなくでっかいプードルも遊びに来てました
20070511-17.jpg


もう夕方時間が経つのは早いです
代々木公園には、バラがいっぱい咲いていました
とってもキレイなので(?)また記念撮影
ハイハイ~寄って寄って~20070511-18.jpg
あ~ちょっと寄りすぎ寄りすぎ20070511-19.jpg


ハイチーズ
20070511-20.jpg


今回も写真をいっぱい撮って、バカ親度を猛烈に振りまいてきました
そして、コナメルままから、るるぶにプレゼントをもらっちゃった~
かわいい袋と一緒に
20070511-21.jpg
クッキーに、「るるぶ」って書いてあるんだよ
こちらのお店も、代官山のThree Dog Bakeryというワン雑貨のお店で、かわいかったです
(このお店で、メルモ&るるぶは、またもやケーキをもらって、食べつくし
代官山も、ワンコ連れに最適なお店がたくさんありましたこういうお店がどんどん増えてくれると、嬉しいな~

ホントは、るるぶにアクセ(ペンダント)も作ってきてくれたのに、
首から下げて、少し目を離した隙に、アムアム・・
そして、壊しちゃうしぃぃ
その上パーツの一つを飲み込んでしまうという、恐るべき食いしん坊るるぶ
コナメルままに心配かけちゃったけど、後日、ちゃんと出てきましたよ~
せっかくもらったのに、心配かけて~まったくもぅ~ぶつぶつ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/115-71b02d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
